SSブログ

サッカー日本代表 ブラジル戦 速報 [サッカー]

「サッカー日本代表 ブラジル戦 速報」

皆さんサッカー日本代表 ブラジル戦は見られましたか?

ザックジャパンが世界の強豪と戦う欧州遠征の2試合目。

ブラジルは過去のワールドカップで5回優勝経験がある超強豪国だけあって

前半から日本を圧倒してましたね。

過去一度もブラジルに未だ勝ち星なかっただけに

今回世界の強豪にいかに挑むのか?注目が集まっていましたが・・・

結果は日本0-4ブラジル

ですが日本にとって非常に収穫となった一戦だったのではないでしょうか? 

僕も唯一の趣味はサッカー以前はプレイも観戦も大好きでしたが、

先日激しいタックルを受けた際に膝を痛め、最近はもっぱら観戦が中心です。

でも本当にスポーツはいいですよね。

子供ができたら必ずサッカーやらせたいです(#^.^#)

僕も今から頑張って・・ なんて・・
さすがに日本代表までは今の年齢からは無理ですが・・・(笑)

・もっと上達したい方や

・サッカーが趣味で社会人でプレイしている方も、

・お子さんと一緒に休日は練習されてる方も

これがオススメですよ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222039&iid=44564

↑福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!

お子さんがサッカーやってるお父さも是非見てくださいね(#^.^#)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222039&iid=44564

↑未来の日本代表が生まれるかも☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|嵐にしやがれ 宝塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。