SSブログ

嵐にしやがれ 宝塚 [嵐]

「嵐にしやがれ 宝塚」

98847920af38eebf520d347fe38c4a71.jpg
毎回様々なゲストとマル秘トークや爆笑トークなどを繰り広げる

嵐の冠番組「嵐にしやがれ」

次回2012年10月20日(土) 22時00分~22時54分 の放送内容の

嵐にしやがれのゲストは宝塚軍団!!!!

この禁断の共演…女の園宝塚男役スターVS男の園ジャニーズ嵐組…

謎のオキテ公開!宝塚の羽の秘密…

男役はスカートを持っていない?さらに「嵐よ…これが即興だ」緊張の展開

キャスト
【出演者】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【アニキゲスト】宝塚歌劇団 宙組(凰稀かなめ、悠未ひろ、緒月遠麻、朝夏まなと、蓮水ゆうや、凪七瑠海、七海ひろき)
【セットゲスト】平成ノブシコブシ
【未知との遭遇しやがれゲスト】

究極の美を兼ね備えた宝塚軍団に対して嵐の5人がどんなトークをするのか・・・

めちゃめちゃ楽しみです(#^.^#)

究極の美と言えばまさに宝塚軍団の皆様ですが

女性にとってはまさに憧れですよね(#^.^#)

そんな宝塚の皆さんや究極の美を持つ芸能人のメイクっていったいどうなってるの?

究極の美の秘密⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=222039&iid=37443



自宅で簡単に学べるプロのメイク術
なかなか面白いので参考までに見てくださいね(#^.^#)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222039&iid=37443

NO.1メイクアップアーテスト 秦千秋のWEBメイクスクール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。